暇をもてあました  私の私による私のための遊び
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アンキックは敗北の予感
アンパンマーン!新しいブログよー!!
2009'08'01(Sat)22:22 [ 未分類 ] . TB1 . TOP ▲
天国状態!
やっぱり一度スイッチが入ったら止まらない

そんなわけで一気に下書きしていたら


気づいたときにはもう何がなんだかわかんなくなってたよ!!!

後ぬら孫1~4巻あったんだけどどういうことなの。300円損した。
2009'07'21(Tue)23:53 [ 日記 ] . TB1 . TOP ▲
ヤンデレメイドってあんまり見ないよね
             |    i |      巛ヽ
              |     i  |       ) ゅ
                |    i   !       / /
     ∩        |    i   |    / /
  ミこ_イ、      /     i   i   / /
     \ \    ノ __i___',  / / _/\/\/\/\/\/|_
      \ \<;; /{゚} 、_   `ヽ > /  \                /
        \   l  /¨`ヽ {゚}  |/ /  <    おはよう!!!  >
         \ リ  ヽ ._.イl   / /   /                 \
          ヽ 、  ヘ_/ノ  ノ  !     ̄|/\/\/\

ここ最近某後輩がよく夢にでてくんだけど… 今頃なにしてんのかな。
てかあの子ここ見てんのかね。


ぬらりひょんの孫がものすごくほしいです。
でも何で5巻しか売ってないの…
新品でも良いけど安いほうがいいよー バイトしていないから410×4はかなりキツイぜぇ
ああでもやっぱほしい。一巻だけ買おう、そうしよう。
そしてまた放置するパターンの予感。あ、でももて王は全巻かったんだよね
デスノも7巻までは… やっぱり巻数少ないほうがねぇ
絶望先生もHoLicも2巻で止まってるし
後ブリーチも… もう古本市に出したけど
2009'07'08(Wed)07:23 [ 日記 ] . TB0 . TOP ▲
\日輪よー!/
             |    i |      巛ヽ
              |     i  |       ) ゅ
                |    i   !       / /
     ∩        |    i   |    / /
  ミこ_イ、      /     i   i   / /
     \ \    ノ __i___',  / / _/\/\/\/\/\/|_
      \ \<;; /{゚} 、_   `ヽ > /  \                /
        \   l  /¨`ヽ {゚}  |/ /  < 兵など所詮捨て駒よ!!>
         \ リ  ヽ ._.イl   / /   /                 \
          ヽ 、  ヘ_/ノ  ノ  !     ̄|/\/\/\

メッセ窓にはってあったんだけど かなりわらた
2009'07'01(Wed)04:52 [ 日記 ] . TB0 . TOP ▲
オレサマオマエマルカジリ
面白そうだったのでやってみました


諷さんはLaw-Dark です!

● 【あなたの性格】
Law-Darkのあなたは、ルールを頑なに守り、ルールの為ならモラルを破ることも厭わないデンジャラスな人でしょう。何かを信じる心は大切ですが、広い視野を持つことを心がける事と、寛容さが大切です。

【あなたの人間関係】
悪魔にたとえると邪神・凶鳥です。あなたのその個性的さにとまどう人は多いですが、マニアックな人に好かれる傾向があるでしょう

● 諷さんの本当の名前は、ジョンです!


我ガ名ハ凶鳥ジョン… コンゴトモトヨロシク
2009'06'27(Sat)21:42 [ 日記 ] . TB0 . TOP ▲
    




